配送ストップ!台風19号対策!

お仕事・業務について

現在、10月12日土曜日の17:00前です。
非常に強烈な台風19号への対策を何とか本日午前中までに済ませることができました。ご協力いただいた従業員の方、ありがとうございます。

また、数日前より顧客とは運休の相談を進めてきました。本日の午前中までに配送は完了し、ピーク時の配送は、運休や後ろ倒しへと調整しております。

これは、ゴミではありません。
事務所内のパソコンにビニールをかけてます。仮に事務所内の窓が割れ、雨風が吹き込んできてPCを濡らしてしまうとか、雨漏りなどでPC上に水が落ちるのを防いでます(銀行さんに教えてもらいました)。

事務所の周囲や、倉庫の入り口部分をトラックで、防風対策もしてます。
以前、自動シャッターが風の影響で大破したこともありますので・・・
またトラックの横転防止対策にもつながってます。